カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おひさ

おひさです!。

非公開さんへ。
メールつながらないし、ここも、もう見てなさそうだけど。
まぁ無事受かりましたから!

そういうことです!!

((○゚ω゚○))
[PR]
# by raito0 | 2007-06-18 22:10

haihaihaihai!

ご静聴いただき、どうもありがとうございました!
[PR]
# by raito0 | 2007-03-07 23:19

おひさですよー

パーフェクト!!パーフェクト!!パーフェクト!!

パーフェクトワールドでもやってみるかもしれません

試験のほうは6日発表かな?

デワデワー
[PR]
# by raito0 | 2007-03-03 23:10

ごめんなさい

はい。さぼってててごめんなさい(*´∀`)y―┛~~

見てる人いるかわかんないけど。

とりあえず2月あたりまでお留守にします。

いつからかわかんないけど近々?です。

もうメールとかジャンジャン送ってもらっていいので、てか送ってもらわないと暇なので(´・∀・)y―┛~~

アドレス知らないよバカチンが(´・∀・`)とか思ってる人は、最寄のラエ様やラエ様やラエ様に聞いてください。

まぁ、最寄にラエさまがいないなら、まだINすると思うので直接聞いて。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

でわ、がんばってきます。

まぁ勉強とかしなくても受かるんだけどね。

なんてたって百万年に一人の天才ですから(´・∀・)y―┛~~

コブチャINしなさい
[PR]
# by raito0 | 2006-07-12 18:51
すぐ消します( *´艸`)
[PR]
# by raito0 | 2006-04-22 23:05

おう

さぁ、とうとう60M消え去りました^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

まぁ、そんな落ち込んでないので。

これからマターリおしゃべりしにINします!!!!!!!!!

それで、じょじょにIN時間を減らしていけばおけですね

ぁたしのリアー



































の猫  壁│・m・) プププ
[PR]
# by raito0 | 2006-04-05 21:45

えーと

メイポを最近やってて寂しくなります。。。

かなりカラマワリしてるアレです。

思ってることを素直に言えないのは、かなり損な性格ですね、

そろそろ自分に嫌気がさしそうです。

そして、ずっと秘密にしてきましたが、私はぉっさんじゃなくて学生です。

今年受験なんです。けして39歳じゃないです。。。

今現在、周りより遅れをとっています、不安です。めっさ不安です

これをキに脱ネトするってのもありですね。

そんなこと言って何回も戻ってきてるやん( ´_ゝ`)。って突っ込みはなしの方向で、

いつまでもメイポでウジウジやってても仕方ないのですかね。

でも、私はかなーり引きずるほうなので。タイプA,B,Cで言うとBですか。

塾いけばメイポやる時間へっていいのかなぁ('A`)

※注 この話はフェクションかもしれませn。



まぁ、見てる人はごく少数だと思われますが
60Mの使い道でも募集しますか(*´Д`*)
[PR]
# by raito0 | 2006-03-30 01:14

あれだ・・・

きっと・・・。。。

大切だ。大切にしたいと思う人がいないかもしれませんね、

ユァショオオオオオオオオオオオオオオオオオオオク
[PR]
# by raito0 | 2006-03-20 02:54

あれです・・・

最近何か物足りないです。。          



ヘルプミー;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
[PR]
# by raito0 | 2006-03-20 00:24

見つけました・・・



I am mother earth
[PR]
# by raito0 | 2006-03-15 22:28