カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

はい。こんばんわ・・・。
まぁ、この日記を書き始めてそろそろ1年たちますが、まったくここまでサボルことなく
かき続けた自分を自分で褒めて上げたいです。
嘘か真かはあなたの判断におまかせします。。。。


さて、メイポはというとレイスとたわむれ続けて気づけば51みたいな、気づかなくても51なんですが。SS
f0061641_0424444.jpg



誰か遊んでください!!!


          現在ステ!!!!!!
f0061641_0401181.jpg


装備もいずれ晒しちゃいます。
[PR]
by raito0 | 2006-02-13 00:46
どうも、こぬばぬわ
辞書機能がおかしくなってます('A`)
まぁそれはおいといて。。。
今日は鴉で34→36へ、そのあとぱふぱふと一緒に婦猿デーツ(*´Д`*)うまー
んで37にうp
f0061641_23511872.jpg

SSちゃんと撮れてないですが初心者なんで見逃してください


今のステ
f0061641_23513097.jpg



じゃんじゃんともろくくださいな(*´ワ
[PR]
by raito0 | 2006-02-08 23:58

SSテスツ

こんばんわぅ
f0061641_02247.jpg

SSテスツ
[PR]
by raito0 | 2006-02-06 00:22

傘魔・・・

なんか傘魔を作りたくなってしまった・・・・・・なぜ・・・。+゚(ノД`)゚+。
もしかしたらもしかするかもです・・・
[PR]
by raito0 | 2006-02-05 01:55

テスツ

テストゥ
[PR]
by raito0 | 2006-02-05 00:27