人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pu-


by raito0
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えーと

メイポを最近やってて寂しくなります。。。

かなりカラマワリしてるアレです。

思ってることを素直に言えないのは、かなり損な性格ですね、

そろそろ自分に嫌気がさしそうです。

そして、ずっと秘密にしてきましたが、私はぉっさんじゃなくて学生です。

今年受験なんです。けして39歳じゃないです。。。

今現在、周りより遅れをとっています、不安です。めっさ不安です

これをキに脱ネトするってのもありですね。

そんなこと言って何回も戻ってきてるやん( ´_ゝ`)。って突っ込みはなしの方向で、

いつまでもメイポでウジウジやってても仕方ないのですかね。

でも、私はかなーり引きずるほうなので。タイプA,B,Cで言うとBですか。

塾いけばメイポやる時間へっていいのかなぁ('A`)

※注 この話はフェクションかもしれませn。



まぁ、見てる人はごく少数だと思われますが
60Mの使い道でも募集しますか(*´Д`*)
by raito0 | 2006-03-30 01:14